SSブログ

ALICE IN THE RIVER 2009 Picasa ウェブアルバム バージョン [ありす]

Flickr のスライドショーでは、インターバルが長い&フェード効果が不要なので、ありすの連写には適していなかったのだけれど、今度は Picasa Web Albums(ウェブアルバム)を試してみた。

サイズなどは若干の不満があるけれど、見事 interval を設定できたので、以下に埋め込んでみる。


ALICE IN THE RIVER 2009 Picasa Web Albums Version

だいたい思い通りの結果になった。RICOH CX1 の4コマ/秒の連写がうまく再生できていると思う。

作り方は、Picasa ウェブアルバムのスライドショーをブログに貼り付ける方法 にあります。

それにしても、ありすはチャカチャカしている!(笑)今年、8歳になるんですよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。